2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
デニーズでランチ
久しぶりにデニーズでランチしました♪

ヘルシーな「きのこ入りサーモンバーグのさっぱり美健丼」 (ドリンク付)

さっぱりした瀬戸内レモンソースとの相性バッチリ!

選べるメイン&サラダ&デザート&ドリンクのセットがあったので
メインは『とろ~り卵とチーズのオムライス』

こういうオムライスがたまに無性に食べたくなります・・・

デザートはキャラメルハニーパンケーキ


コーヒーのお代りもOKだし、ごはんもデザートも美味しくて満足度高いランチでした♪
ファミレスってたまに行くとなんか楽しいよね~~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

