2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
修善寺温泉旅行⑦宿のお夕飯
久々になっちゃった修善寺旅行記ですが、お夕飯を一気に載せます

まずは紫陽花が素敵な6月のお品書き
IMG_0192.jpg

先付の水無月豆腐
IMG_0191.jpg


鮮やかで綺麗な前菜と食前酒
IMG_0190.jpg

お造り
IMG_0193.jpg


ここからはプリフィクスですが、まずは二人とも天ぷらにしました
IMG_0194.jpg


洋の皿はお肉(鶏のコンフィ) or お魚(車海老とアイナメ ソテー)
IMG_0195.jpg

IMG_0196.jpg


煮物は鯛 or 冬瓜
IMG_0198.jpg

IMG_0197.jpg
左は箸やすめ(爽やかなトマト)


お食事はとろろ蕎麦 or 鰻牛蒡飯
IMG_0200.jpg

IMG_0199.jpg

そしてデザート
IMG_0201.jpg

どれも美味しくてボリュームもあり、もう本当におなかいっぱい!
豪華な夕食でした。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^_^*)

今日も暑いですね~

うわん~ お料理が温泉旅館!て
感じで奇麗で美味しそう!!

さすが、癒しシリーズは豪華ね!
これに、夜はアレでしょ?(笑)

ここに行くと、持ち込みの
お菓子食べるヒマないよね。
いつも満腹で☆

↑のローソンマラサダ食べたよう~
コンビニで買えるのがいいよね!

話変わりますが、さっき、ananのハワイ特集買いに
行ってきました。もー汗だく~(>_<)
今週は、FRAUに憲さんとお祭りが続きますね♪


Re: No title
v-22まのあさん
こんばんは!
ほんと今日も暑かった・・・

ね、「the温泉」って感じでいいでしょ~~。
ココの系列はやっぱりお食事も◎!!
もちろん22時からのアレ、あったよ(笑)

ローソンのマラサダは予想以上の美味しさでした。
見つけたら買ってみてね!

an・anは早速GET☆
今週は忙しいわ~~嬉しいけど^^


