2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
6月20日発売『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』
6/20発売の新ミラノサンド『彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』を
テイクアウトしました。

お店で食べる時はいつも半分に切ってくれるので
長いミランサンドが新鮮(笑)
アイスコーヒーは氷なしにしてもらいました。
DSCF7865.jpg


~以下、公式より~

♪♪野菜がおいしい、ミラノサンド♪♪


野菜を美味しく食べるれる料理として、女性に人気の「バーニャカウダ」をアレンジ。
華やかさとフレッシュさを感じるミラノサンドです。

人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、大根、人参、レタスの7種類の野菜に
ローストチキンを加え、人気のバーニャカウダソースで仕上げました。
シャキシャキ、さわやか この季節にうれしいサンドです。

バーニャカダソースは、コクと旨みを残しながらも、匂いや味の濃さが気にならないよう
にんにく、アンチョビは控えめにしています。

野菜の「カリフラワー」「人参」は、サンドイッチにした時に他の食材と味が馴染むように
やわらか過ぎず、素材本来の美味しさ、食感を残しながら、
ほんのりコンソメ風味をつけ茹でています。
また、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、水菜、大根、レタスはみずみずしさ
シャキシャキ感をプラスし、フレッシュ感あふれるミラノサンドに仕立ててくれます。



確かにお野菜たっぷりでした。
バーニャカウダというとにんにくなイメージですが
匂いはほとんど気になりません。
個人的にはもうちょっとチキンがあってもいいなーという感じですが
夏らしくさっぱりとしたミラノサンドだと思います!

そういえばヨーグルンも発売されてた。
今年はマンゴー&パッション ヨーグルトとラズベリー&ローズヒップだって。
どちらも美味しそうだわ。



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ



 
