2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
コージーコーナーのジャンボシュークリーム(夏チョコ)
コージーコーナーのジャンボシュークリームの夏バージョン
IMG_0324_20130626230344.jpg

チョコカスタードには宮古島産の雪塩が隠し味に使われてるんだって。
後味すっきりで美味しかった~~

生シューも気になる!!
コージーコーナー、侮れないわ。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

チェックした!!
チョコは・・・だけど、他にないかな~って見た。
同じ雪塩で生シューあったね。
でも、生クリームも・・・
普通のカスタードで十分美味しい)^o^(


デジャヴ?
私はここのモンブランも大好き~
もちろんシューも買うけどカスタードかな~
それかエクレアを買う!


Re: チェックした!!
v-22C番長
生シュー、あったでしょ♪
あわわ、そうだ。生クリームだったね(・・;)
じゃあ小倉のワッフルは?(笑)
でも普通のジャンボシューがテッパンで美味しいね。



Re: デジャヴ?
v-22K姐さん
はい、黄色いやつでしょー(笑)
エクレアね!妹もエクレア好きだわ、そういえば。
侮れないよね、ほんと。←デジャヴ・・・


結局・・・
昨日、我慢できず普通のジャンボシューをお買い上げ♪
シュークリームやプリンは、普通に美味しいので十分かも。


Re: 結局・・・
v-22C番長
買っちゃった?(笑)
普通のシュークリーム、やっぱり一番美味しいかも♪
クリームたっぷりだしねー。


