2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その46)
今日は6月22日・・・早く梅雨明けしないかにゃー


今回はマウくんの楽しい写真満載でお送りします♪


ごろーん


匂いチェック?(笑)


こんな格好で良く寝られるわ・・・



たまには正しい猫の姿もできます?!



てぃーくんは最近カメラを向けるとご機嫌ナナメ><

勝手に撮らないでください!

毎日見てて飽きない2匹です♡



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
終電のサラリーマンみたいな寝方に
プププと笑ってしまいました(^^)
相変わらず もふり心地の良さそうな2にゃん
てぃーくんのイカ耳も可愛いね♡
毎月22日を 楽しみにしていますよ


*20日の記事
 『ランジェリーでランチ』と読み違えて一人でドキドキしてしまいました〜
  (^^:


貫禄あるわ~~
どちらの子もやせぎすじゃなくて私の好みだわ
男の子は骨太だから大きくなるよね~
我が家に居たちゃーこは3ヶ月前に2k弱で大物だった!
先生が茶トラの男子は大きなるんですって言ってたよ
マウイもそうかな???
でも二人とも写真からおっとり感が感じられていいわ~

しかもスコ座り?
うちのKにゃんもするから体格良い子の方がするのかな?

つーかこっちのほうはほぼ毎日更新ジャン
自分の別館もあんまり見ないんで気が付かなかったけどハハハ
そしてキルフェボンの登場率高いわ~~


Re: No title
v-22ハルさん
ね、この寝方おかしいでしょ~~(笑)
ほんとユル過ぎて毎日面白いです。
いつまでも大きな甘えん坊・・・可愛い♡
「きっとこうがも同じだろうね」って
ダンナと話してます^^

ティキも変わらずもっふもふです!

ランジェリー・・・どんなランチ?(笑)
でも、もうそう言われるともうそうとしか見えませんw



Re: 貫禄あるわ~~
v-22K姐さん
ほんと2匹とも大きいのよ。
ティキはもふもふ、マウイはむちむち(笑)
やっぱり女の子とは骨格が違う感じ。
ちゃーこもきっとまだ大きくなるね!
ちなみにこの茶トラ男子は5kgはある・・・。

そそ、ほんとおっとりしてる。
全然怒らないんだよね~~

スコ座り、ティキはしないんだよ。
この格好でしばらく寝てたわ。

こっちはジャンルとらわれず好きなこと書けるからね。
もっぱら「食」blogな感があるけど・・・
確かにキルフェボン、よく登場するね(笑)


