2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ラジェスタリーでランチ (柏)
以前、いっかさんでランチした帰りにお店の前を通って
気になっていたインドカレー屋さんでランチ♡

柏駅東口からそごうの裏手、大原予備校
を道なりに行った左側です♪

日曜13時過ぎでしたが店内は賑わっていました!

選べるカレーが一種類のランチ
私はチキンカレーにしました
ライスかナン、両方もOKです

ナンが大きくてもちもち!!
カレーもマイルドでおいしー

こちらは2種類選べるランチ
キーマとマトン

マトンのカレーはコクがあって濃厚、
キーマはお肉たっぷり~

プラス150円でひとつはチーズナンにしてもらいました

これがとっても美味しくて大正解☆
チーズナンだけでも行く価値がある(笑)

別料金(220円)でドリンクも頂きましたが
自家製ヨーグルトのラッシーも丁寧に淹れたチャイ、
どちらも美味しかったです☆

ホール担当の女性がとても感じが良い方で、それもポイント!
さりげない気遣いが嬉しかった(*^^*)

良いお店見つけちゃいました♡




 
Secret
(非公開コメント受付中)

