2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
イル・ピノーロカフェ表参道
表参道のイル・ピノーロカフェでお茶しました

ワッフルにホイップとアイス乗せ


近くの某有名店たちの行列を尻目に(笑)
待ち時間なしでのんびりお茶できます

天気が良い日はテラス席もおすすめ

表参道ヒルズ向かいのバーバリーや
プチバトーがあるビル二階です




 
Secret
(非公開コメント受付中)

φ(..)メモメモ
ヒルズの前のビルね。
テラスがあるなら、お天気がいい日に行きたいな~
ワッフルにアイス乗せ、ウマいでしょ!!


美味しそう~
いいね~

アイスがのってるのっていいよね~

私はパンケーキよrワッホーの方が好きかも!
てか…みんなさすがにあの行列は横目で見て素通りだよね。


Re: φ(..)メモメモ
v-22C番長
そそ。階段上がって2階ね!
パニーニもまぁまぁだったよ。
アイスと生クリームのW乗せ、いいよね♪


Re: 美味しそう~
v-22K姐さん
でしょー。アイスはポイント高い!
最近パンケーキはちょっと食傷気味かもね。
ワッフルとかフレンチトーストもいいわ。

マツコじゃないけどあの行列は・・・(笑)
ほんと異常だ。


