2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
エクセルシオールカフェの試食会②
エクセルシオールさんの試食会レポの続きです!!
(その①はコチラ → エクセルシオールカフェの試食会①

エクセルシオールの成り立ちやコーヒーやパニーニのこだわりを伺って
待ちにまった試食タイム♪

パニーニを2種類、ハーフで頂きました

こちらは1番人気の『ブロッツェン スモークハム&ゴーダチーズ』

柔らかく口溶けがいいブロッツェンに、スモークされたハムとマイルドなチーズがたまらない☆
これは間違いなく万人にウケるパニーニだと思いました

こちらは『チャバタ  ローストチキン&ラタトゥイユ』

もちもちのチャバタの食感が気に入りました!
野菜の旨みが詰まったラタトゥイユにローストチキン、とろけるチーズが贅沢☆
バジルソースがポイントです♪

どちらもホント美味しかった~~

『パニーニと一緒にドリンクメニューからどれでも好きな物をどうぞ』
なんて嬉し過ぎるお言葉に、メニューを何度も見て悩みまくった末・・・

新発売のグリーンスムージーを頂きました

「コラーゲン青汁」に豆乳とバナナをブレンドしたものなのですが
青汁はエーザイさんのものを使っているとのこと!
想像よりぜんぜん飲みやすくて今度は朝に飲んでみたいなー

そして、デザートはフレンチトースト♡

モーニングのシンプルなものとは違ってデザート仕様!

今回頂いたのはフレンチトースト ショコラバナナ

もりもりホイップとバナナが嬉しい♪
食べやすい大きさにカットされているのもポイントです^^


最後にはこんな素敵なお土産まで頂いてしまいました・・・

ロゴ入りのタンブラーとパウンドケーキが4種類!
ひとりひとり、名前入りの心がこもったカードにも感動☆

このイベントでエクセルシオールカフェのこだわりや社員の方の素敵さが感じられて
今まで以上にエクセルシオールが好きになりました^^
これから行く機会が増えそう♪

お店によってはこんな素敵なラテアートをしてくれるみたいです

お願いしてみる価値アリ!!!


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

エクセルシオール カフェ

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

