2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その35)&銀座一丁目のアレとコレ
今日は22日なので先月とおなじく、こちらで猫の日

白黒さん、熟睡ちう
IMG_0262.jpg


ダンナとラブラブ(ちなみに♂同士・・・)
IMG_0266.jpg


この子は相変わらずフシギな体制
IMG_0310.jpg


ふん、男子なんてコドモだわ!
IMG_0260.jpg
実家のお姫様




先日行った銀座のはじっこで、ハシゴしてくださいと言わんばかりの2店

ということで天龍の餃子とキルフェボンのタルトをお持ち帰り

IMG_0289.jpg


相変わらずの大きさにおののく・・・
IMG_0291.jpg


こちら銀座店限定の『赤いフルーツとピスタチオフィナンシェのタルト』
IMG_0292.jpg


そして夏といえば『南国フルーツのタルト』
IMG_0293.jpg

食卓がパーティーさながらに(笑)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり、、、
これくらいの馴れがなければ
里親も難しいよね。
ご兄弟はきっとすごく小さい時に保護されたんだよね。
うちの子も小さい頃から人に接してた子は
ノンビリしてる。
難しいよね〜

この2店は鉄板だよね。
てか、近過ぎ!
行かないわけにいかない!

本家、さっきサクサクだっよ。


確かに
多数いる内の1匹は赤ちゃんのときに保護されてるからまだ赤ちゃんが抜けずベッタリしてるけど、他の子達は…だもん
みんなのんびりしてるね~
銀座のあの界隈にはよく行ってたけど、天龍は10年くらい入ってないわ。
でもやっぱ美味しかったでしょ!
夏のタルトも美味しそう(^.^)


くつろぎすぎ・・・
こんなにダラリンとしてるニャンがいたら、癒されるよね。
て、相変わらず、どんな格好?(爆)

行くよね、この2店は両方。
天龍に行ったら、買わないまでもキルフェボンはチェックする。
こっちにはない限定品もあるからね。

南国フルーツ、この時期のマストだよ。
美味しい♪


Re: やっぱり、、、
v-22K姐さん
そうなんだよね・・・。
野良時代が長くて人嫌いだと猫も飼おうとする人間も
お互いに厳しいだろうし。
この子たちは赤ちゃんの時に保護されてたし
おそらく保健所に持ち込みで野良時代はなさそう。

あそこに行ったら両方寄っちゃうよね~~。
天龍お初のダンナもかなり気に入ったみたい。

本家、メンテは無事に終わったのかな。
写真もそろそろ戻るかなぁ・・・。


Re: 確かに
v-22ラニ子りんこ
保護された時期によるよね・・・。
ラニ子りんちのその子の状況によって
やっぱり色々なんだね。難しい><
ウチの子たちはほんとのんびりしてる。
実家の女の子のほうが警戒心強い感じがするよ。

天龍はスカイツリーにもできちゃって。
持ち帰りでもじゅうぶん美味しかったよ!
タルトもマンゴーがみずみずしくてよかった♪


Re: くつろぎすぎ・・・
v-22C番長
そうなのよ。毎日いろんな格好してくれるから(笑)
面白いし癒されるわ・・・。
相変わらずフシギ君でしょ。

キルフェボンは店舗限定があるもんねー。
しかもそれが魅力的なのがニクイ!
南国フルーツ、一度は食べるよね♪
桃のタルトも早く食べなきゃ(笑)


