2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
修善寺温泉旅行⑥お風呂とか・・・&大島椿プレミアムシリーズ
菊屋さんの廊下にこんな可愛いものが
IMG_0189_20130619224443.jpg
お茶の良い香り・・・

お部屋への案内板
IMG_0188.jpg
これがあっても迷ったけど(笑)

大きいお風呂のひとつ、露天タイプに行ってみたら貸切状態
IMG_0186.jpg

こういうのやたら試してみちゃう・・・
IMG_0187.jpg

お風呂の後はお食事です


*****************************************

むかーしからある大島椿・・・瓶に入ったオイルがお馴染みかな?
何となく安心できるのよね

今回は新発売のプレミアムシリーズを試してみました
IMG_0138.jpg

ノンシリコンって泡立ちが悪いイメージだけどこれは大丈夫
ほのかな香りもいい感じ~~
特に週1で使うトリートメントが秀逸だと思います

これはリピートするかも



大島椿のファンサイトファンサイト参加中


 
Secret
(非公開コメント受付中)

貸切じゃん
新茶の季節だしね~
こっちは、新茶の時期は工場からお茶の香りがするし、
かなり新茶の季節は意識するよ。

このお風呂に貸切っていいよね。
夕食後は家族が増えるから、
早めの時間にゆっくり入るのが気持ちいいよね。

なんか大島椿って、Aりんぽくない。
もっと、横文字のオシャレなのしか使わないんだと思ってた。


センスがいいね~
この旅館は良い感じだね。

廊下に赤い絨毯はなかったよね?
あれ好きくない。。。

レトロなパッケージだわ。
あんずオイルとかも流行ってたしね。
最近ロゼット洗顔パスタとか温故知新だね~


Re: 貸切じゃん
v-22C番長
朝もこの露天は人がいなかったのよー。
ラッキーだったわ。

番長のとこはそうだよね。
常にいい香りがしてそう。

ゴハンを遅い時間にしたから(あれだけ食べてたからw)
早い時間にお風呂行って、更にゴハンの後にまた別のお風呂
って感じで上手いことずらして行けたのよね。

あれ?そんなイメージ?
こういうのも結構好き・・・。
っていうかメイクとかヘアケア系とかあんまりこだわってなくて。
実家時代は家族とおんなじシャンプー使ってたし(妹は専用があった)
むしろダンナのほうがロクシタンがいいとかノンシリコンがいいとか
あれこれ言ってるかも~~(笑)


Re: センスがいいね~
v-22K姐さん
いいよねー。落ち着いてて。
赤い絨毯(爆)わかるーーー。あれは嫌だわ。
ここはレトロなとこと、モダンなとこ両方って感じで良かった。

大島椿・・・これもレトロよね。
ロングセラーだけあって良いものは良いのよね。
ロゼットの海泥!!(笑)
使ったことないんだけど泡立ち良さそうで気になる。


ありがとうございます
大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。


