2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
マルハのカルビ丼 御徒町店
ちょっと珍しく御徒町にお買い物♪

当初はナポリタンを食べに行く予定が日曜祝日はお休みだってことで
電車の中であれこれ検索・・・
(でも後でお店を見に行ってみたら開いていたというオチ(笑))

結果、北海道出身のダンナのチョイスによりこちらでランチしました
これまた北海道出身の友達のオススメだそうで・・・

『マルハのカルビ丼』は札幌に本店があり北海道産の彩美牛と留寿都産の
もち豚を提供するカルビ丼専門店で、御徒町店は東京進出第一号店だそうです!


もち豚カルビ丼+温玉

キムチとお味噌汁付で650円!!
(温玉はプラス100円でトッピング)


道産カルビ丼(750円)


お肉もタレも美味しくてゴハンが進む~~
夜も北海道なメニューのオンパレードで良さそうな感じでした



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ayukoさん

先日はどうもありがとう!
しっかり新しいPCのお気に入りに
入れたわ!!

本家もこちらも、たくさんUPされていて
どうしましょ~だけど
御徒町に大反応!(笑)

以前仕事で御徒町の取引先に
毎日のように通っていて
‘御徒の女‘と呼ばれてたぐらいで(笑)

御徒町てーのが庶民的で笑えるんだけど
安い店が多くて吉池、多慶屋で
買い物したりしてた(笑)

ナポリタンは六曜館かな?
この前、アド街でやっていて
あのナポリってああやって作るんだ!って(笑)
懐かしくて今度、久しぶりに行こうかなーと思ってたの。

マルハのカルビ丼は知らなかったわぁ。
最近全然行ってなくて。

北海道 出身の旦那様がおススメなら
美味しいよね。
これからお店増えるといいな。

ayukoさん、いろいろなお店の
モニター活動に
勤しんでますね~

新商品がお試しできて楽しそう。
どんどんレポしてくださいね。
楽しみにしていまーす(^^♪


Re: No title
v-22まのあさん
わーい、いらっしゃいませ♪

お互いに「どこから手をつけましょう」状態よね(笑)

私も高校生の頃から上野・御徒町大好き!
今みたいに安い家電屋さんなかったときは
小さい家電は多慶屋だったわー。
みはしのあんみつとか懐かしい・・・
そうそう、吉池はビルが新しくなってびっくりよ。

ナポリタンはまさに六曜館!!
バレた?きっかけは「アド街」ww

カルビ丼のお店は新しくてキレイだったよ。
北海道も行きたいと思いつつなかなか機会がなくて><

モニターね。
本家ではなかなか書きづらいからこっち専門で書いてるよ。
新商品、楽しいよね!
また何かあったらレポします~~



