2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
修善寺温泉旅行⑤一石庵の甘味&守谷のサンタムール
桂川を眺めながら甘味が頂ける一石庵さんで一休み
IMG_0182.jpg

クリーム白玉あずきとクリームみつ豆
IMG_0180.jpg

IMG_0179.jpg

半セルフ方式で気軽にのんびりお茶ができるのでオススメです

さて、そろそろホテルに戻ります


 話題変わって・・

先日、守谷までドライブしてサンタムールに行ってきました
IMG_0246.jpg

バームクーヘンが有名ですが、生ケーキが美味しそうだったからいくつか購入
IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg

見た目も可愛くてキレイだしどれも美味しかったな

IMG_0249.jpg
あ、焼き菓子はまだ食べてなかったわ

また行きたいお店です




 
Secret
(非公開コメント受付中)

和洋
今日は、和も洋も攻めてるね。

クリーム白玉あずきがいいな~
それに、ここのあんみつは黒蜜だね。
あんみつを買うときは、黒か白か聞いて、黒蜜なら買うんだ~
あんみつは絶対黒蜜だと思う!!

あれ、ケーキ・・・先にこっちが(笑)
今の季節、マンゴーは外せないね。
昨日、中華料理で食べたマンゴープリンも
マンゴーの果肉が美味しかった。
いつもならモンブラン食べたいというところだけど、
今日は、マンゴーに1票!!



スィーツ
なんだよ~

餃子もキルフェボンも…
どんだけスィーツ食べてるの??

私もこう暑いと和に行っちゃうなぁ~
水ようかんとかくずまんじゅうとか大好きなのよ。

あんみつもいいよね~

あ~~氷白玉食べたい!!

しかしいろいろ知ってるね。
サンタムールなんて初めて知ったわ!


Re: 和洋
v-22C番長
温泉行くとなんとなく和・・・。
あんみつ、美味しいよね。
私は黒も白も捨てがたいわ~~。
みはしの食べたいなぁ・・・。家でアイス乗せて(笑)

ケーキの写真たまっててさー。
順番、順番。
ここのマンゴープリンも美味しかった。
夏はこういうのがいいね。
中華街のはハズレがなさそうだ。

1回目(爆)


Re: スィーツ
v-22K姐さん
餃子、ダンナがかなり気に入ってた・・・。
スイーツの写真たまってるのよ。
あぁ、ゴハンもちゃんと食べないと血圧が(笑)

水ようかんとか水菓子とか美味しい季節だよね。

サンタムールは場所的にかなりマニアック。
だって守谷だもん。



