2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
4/17発売!マクドナルドのアボカドバーガー
4/17に発売されるマクドナルドのアボカドバーガーシリーズを
一足お先に試食会で体験してきました!!


アボカド好きな女子って多いと思いますが
栄養満点でヘルシーなので私も大好き♪

まずはアボカドバーガービーフ


バンズに注目してください☆
今回のアボカドバーガーシリーズは四角いチャバタなのです

もちもちのチャバタに角切りアボカドがゴロゴロと!!
ジューシーな100%ビーフ&2枚のグリルベーコン&チェダーチーズが贅沢
シャキシャキのスライスオニオンとわさび風味のマヨネーズソースがアクセント

ボリューム満点で、男性でもじゅうぶん満足できそう


こちらはアボカドバーガーチキン

さくさくのチキンにまろやかなアボカドとコブサラダソースが合う!
アボカドもピューレじゃなくて「ホンモノ」の角切りアボカドがたっぷり


そして最後はアボカドバーガーエビ

ラップのエビさんがなんか可愛い(笑)

エビたっぷりのえびかつとアボカドはもちろん相性バッチリ

こちらもまろやかなコブサラダソースです

どれも甲乙付け難い美味しさでしたが私の推しは「チキン」
最近のシリーズのなかでは一番のヒットかも^^v



フロートとフィズにも新しい味が登場!

ベリーミックス・キウイ・パイナップル
カラフルで春らしいですね☆


今回はベリーミックスのフロートをいただきました

スイートでクリーミーなソフトと甘酸っぱいベリーのソーダ・・・
ひとつでデザートとドリンク両方が楽しめる感じ♡

しかも、思っていたより大きくてアメリカンなサイズ♪♪
発売されたらパイナップルも飲んでみたいな~

明日からGWにかけては全種類制覇するべく、マックにGO!!ですね

◆マクドナルド カラフルゴールデンウィーク◆



日本マクドナルド株式会社様のイベントに参加しました



 
Secret
(非公開コメント受付中)

