2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
修善寺温泉旅行④修善寺散策
菊屋さんから修善寺まではぶらぶら歩いて10分くらい

お土産屋さんがあったり、足湯スポットがあったり
温泉街っぽい雰囲気


そして修善寺
IMG_0170.jpg

猫のおみくじがあったのでつい運だめし
IMG_0171.jpg

修善寺といえば竹林と赤い橋
IMG_0174.jpg

IMG_0177.jpg

マイナスイオンたっぷり~~
IMG_0176.jpg


オ マ ケ

数日前にtwitterで「ししょーと弟子」が伊豆にいるとつぶやいてて・・・
ここは修善寺だと思ったの
IMG_0271.jpg
※写真は公式からお借りしました


ダンナとあちこち見比べて、ついに同じ橋を見つけました
IMG_0178.jpg
ここに違いないわ!!

同じところで記念撮影するアラフォーおバカ夫婦(笑)
IMG_0272.jpg


この日は結構暑かった・・・

歩き疲れたところで休憩です


 
Secret
(非公開コメント受付中)

修善寺
もう10年以上行ってないけど、
温泉街って感じの町を歩いて、足湯とかした、した!!

なんかデジャヴ~~
前もビートルズのポーズとかどちらかで見ましたが(ーー;)
ついやりたくなる仲良し夫婦なのね。


あっ…
記事が2個も更新されてるにょだ…

この旅館良いね~
近代的なホテルも好きだけど
こう云う所も大好きだわー
お食事も美味しんだろね~

さすがに良く場所がわかったね!!

こんな場所で撮影して逃げないのがすごいよね。
さすがにタレント猫だわ!!

猫おみくじモキャワワ~~ン
で、結果はどうでした?


Re: 修善寺
v-22C番長
思い出した?(笑)
なんか風情があっていいとこよね。

ビートルズ・・・よく覚えてたね。
確かに那須でもやったわ。
ってあれもパン屋だったね。
どこの土地でもパンを探してるってことか。

こっちはサクサクできるにょだ!


Re: あっ…
v-22K姐さん
こっちはサクサクできるにょだ!

私も最近、こういうとこも落ち着くな~って思う。
しゃれおつ~~なホテルも好き。
ゴハンも美味しかったの。
またそのうちアップするね。

あの2匹はほんとカバエエ・・・。
どうやって撮ってるんだろうと思うよね。
すごいわー。

おみくじは家内安全が出た!


