2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
藤沢のKalaheo Bakery
用事があって江の島へ・・・帰りに藤沢で途中下車♪

前に鎌倉のユニオンで見て気になっていたハワイな名前の
パン屋さん「Kalaheo Bakery」に行ってみました

Kalaheo・・・カウアイ島の地名ですよね
オーナーさんがハワイ好きなのかな?

ハワイアンが流れる店内であれこれ迷って買ったパンたち・・・

ハワイアンカレーパン&マンゴークリームパン


アンチョビフランス&ハワイアン

ハワイアンは、ドライマンゴーとチョコチップ・マカダミアナッツとハワイな
ものがたくさん詰まっています♪

ココナッツクリームパンや、メロンパンも美味しそうでした
また湘南方面に行くことがあったら寄ってみたいです

そうそう、小田急の催事でパイニイの美味しそうなパンにも遭遇
買って来たかったけど、翌日はパン教室の予定もあって断念><
気になるパン屋さんがまだまだたくさんあるなぁ(笑)


Kalaheo Bakery




 
Secret
(非公開コメント受付中)

