2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その43)
お彼岸ですね

2010年に星になったモアナのことを思い出したりしていました
2匹もお骨がある部屋に行く時間が多かったし
モアナが遊びに来てたかな?

今日は買い物に行った先にペットショップがあったので
いつものように猫を見に行きました

血統書付のカワイイ子がたくさんいたけど・・・・
我が家はやっぱりペットショップから家族をもらうことはないかなー

実家の先代猫を含め3にゃんも、我が家のモアナ含め3にゃんも
みんな里親さんの活動をされている団体からや、捨てられていた子です

どの子も抜群に可愛いし、幸せになる権利は平等にあります♪

我が家の2匹も・・・可愛いでしょ☆

別々に家族になったけど、今では本当の兄弟みたいです


ペットショップに行く前に保護猫や保護犬のこと、知って欲しいと思います!

お世話になっている、かにさん率いるかにさんずにゃみりーのHP
かにさんズにゃみりー

かにさんのblog
かにさん家の縁側

我が家の次男、マウイを育ててくれたハルさんのblog
みかんえにっき

にゃみりーは毎月、春日部と墨田区向島で譲渡会を開催しています!
とっても可愛い子たちに会えるので機会があればぜひ遊びに行ってみてくださいね♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

