2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
修善寺温泉旅行② 海鮮食堂 中じま
湯河原から熱海の山を越えてひたすらドライブ

向かったのは伊豆長岡にあるお魚屋さんの直営のお店、中じまさんです


メニューはこんな感じ
IMG_0161.jpg


旦那は一番人気の海鮮丼
IMG_0163.jpg

私はフライ定食
IMG_0162.jpg
2人とも牡蠣が苦手だと言ったら代わりにエビにしてくれた

ご夫婦で切り盛りされていて、とてもアットホームで素敵なお店でした




 
Secret
(非公開コメント受付中)

海鮮食堂で、、、
フライかぁ、、、

やっぱりね。

あ〜美味しそう!
最近毎日でも海鮮丼食べたい気持ち。
でも、スーパーのお刺身はいまいちなんだもん(-_-)

美味しい海の幸が食べたい!

牡蠣と海老、、迷うなぁ。


やっぱ、海鮮丼だな
海鮮丼が1,200円でこの盛りはいいよね。
こんなに美味しそうなのに、フライ定食を食べるアナタ(-_-;)

こっちはどこで食べてもお刺身は美味しいらしい。
地元でしか食べないから、その違いがわからなかったけど、
東京の友達はスーパーのお刺身でも感動してた。
カツオとか、今美味しいよね~
て、Aりんは食べないよね。


Re: 海鮮食堂で、、、
v-22K姐さん
バレてたでしょ。フライ・・・。
でも衣が薄くてさくさくで、エビもほたても
ぷりぷりで美味しかったんだよ。
海鮮丼も食べられるネタのとこ味見したけど美味しかった♪
これから暑くなると余計こういうのいいだろうねぇ。

牡蠣が好きなら、きっと牡蠣フライも美味しかったと思う!


Re: やっぱ、海鮮丼だな
v-22C番長
小鉢もついてこのボリュームはお値打ちだよね。
フライだって美味しかったもん!!

やっぱり海の近くはいいねぇ。
前に行った沼津の定食屋さんも良かったし。

カツオ、意外と食べられるの(笑)
でも旦那が好きじゃないって言うから買ってないよ・・・。
番長ちの方のなら食べるかも?!


フライかぁ~
伊豆に行ったらやっぱり生魚食べたいけど、しゃーないもんね~
でも、フライにしたら食べられるんだったらOKだね~
旦那さんの海鮮丼食べたいわ


Re: タイトルなし
v-22ラニ子りんこ
食べられるネタもあるのよー。
でも全部は無理だからフライと海鮮丼にした次第(笑)
残すのも申し訳ないしね。
でもフライもすごく美味しかったのよ。
小鉢の煮物も優しい味でなんか癒された。


