2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


 
インターコンチのラ・ヴェラでランチビュッフェ
翌日のランチはインターコンチネンタルホテルの「ラ・ヴェラ」で
イタリアンのビュッフェ♪

ひな祭り時期だったので、こんな可愛いデコレーションが!

ちなみに、このロールケーキが絶品だったのですが
リピートしようと思ったら既に他のケーキに変わっていた・・・
最初に取っておいてよかった(笑)

このアップルパイも美味しかったなぁ


生パスタ2種類

その場でどんどん作ってくれます

ピザも焼き立て~~


前菜やホットミールも充実していました


1時間くらい経ったころ、各テーブルを回ってサーブしてくれるリゾット

チーズが濃厚!

席からの眺めはこんな感じ・・・


ティラミスもあっさりしていて美味しかった



今回は一休のお年玉プランでなんと2014円だったのですが
このお値段でこの内容・・・大満足!!

もう若くないので(笑)食べきれないほどの種類があるビュッフェより
こういうイタリアンに特化したような、ひとつひとつが丁寧に作ってあって
美味しいビュッフェがいいんだなと再認識♪

ごちそうさまでした^^




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆

鎌倉に横浜とドンドンUPされていて
うわ、うわ、うわぁ~よ(笑)
まとめて☆

鎌倉スタバはいいよねぇ♪
ここの雰囲気は同じ料金で
得した気分になるほど!(笑)

こ寿々のわらび餅、弾力ありすぎちゅーぐらいで
美味しくて好き。おそばも美味しいしー。 

珊瑚礁!!
本店はモアナマカイ店に比べ
ムードに欠けるけど手軽な感じよね。
いつもガリポテしか食べなかったけど
アンチョビも美味しいのね!
カレー、濃厚で好き。

テイクアウト店が東戸塚にあって
たまに買ってたけど閉店しちゃってね。
湘南まで行かないと食べられなくて
残念なの(涙)
画像みたら食べたくなったよ~

そして、横浜にお泊りだったのね~
ラ・ヴェラはたまに2000円ぐらいの
クーポン出るから安いよね。

種類は少ないけど、ちゃんとしたお味で
間違いない!て感じ☆

シティーベーカリー、
あっさり東京進出しちゃって(笑)
まだ買いに行ってないけど
わたしもそのうち行くわ~
ランチ魅力よね♪


Re: No title
☆まのあさん
こんばんは~~!

こちらも地味に更新してるところ(笑)

鎌倉とか横浜って我が家からだと遠足だから
プチ旅行気分になっていいのよ。
すごくいいとこだなーって行くたびに思う。

このスタバ、すごく雰囲気良くてびっくり。
鎌倉行ったらまずここでお茶・・・ってのが定番になりそう。

こ寿々は初めて中でお蕎麦食べたんだけど美味しかった。
老舗って感じだよね。

珊瑚礁のアンチョビポテトは旦那的にはきっと一番の目的(笑)
モアナマカイ店は目の前海で良かったけど
本店も落ち着いたアットホームな雰囲気でいいね。
あのカレーは家ではできない味わいだしね。
テイクアウト店の閉店、残念だね><

そうそう、ベネフィット経由でお得に泊れたの。
翌日のビュッフェも一休だったから全体的にコスパ高し(笑)
カフェトスカのビュッフェも良かったけど
インアーコンチのここもひとつひとつが美味しくて気に入ったわ。
また安いチケットあったらポチしちゃうかも!

シティベーカリー、広尾はほんとカフェ的な感じで
席も少ないから品川がいいと思う!
ランチしに行きたいよー。

まのあさんの大阪&福岡旅行記にも着いて行かなきゃ~~



