2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
これが食べたかった!珊瑚礁のカレー
お茶した後は、Waileaさんで思いのほか長居してしまい
あっという間に夕方に・・・
(結婚指輪を作ったハワジュのお店なのですが
店員の方がみんな親切でフレンドリーなのです^^)


夜ゴハンは待ちに待った珊瑚礁へ!



手切りチリビーンズ

しっかり大きなお肉と豆がたくさん♪
添えられたガーリックトーストも美味しい!

そして旦那念願のアンチョビポテト

これでビールが飲みたかったんですって(笑)
前回モアナマカイ店に行った時は車だったからね・・・

そしてカレーは協議の結果、ポーク三枚肉の煮込みカレー

とろとろのお肉と独特のルーが最高☆


おなかいっぱいで乗った江ノ電の「えのんくん」

イイ感じに癒されました・・・

鎌倉まで戻って、みなとみらいに向かいます~~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

