2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
修善寺温泉旅行① 念願のブレッドアンドサーカス
先週末に修善寺温泉へ行ってきました

伊豆方面に行くなら・・・ずっと行きたかったパン屋さんに寄り道

湯河原のブレッドアンドサーカスです
IMG_0153.jpg

開店の11時に着いたけどやっぱり行列で待つこと1時間弱

外から見えるパンにテンション上がります
IMG_0154.jpg

お店はこじんまりしているので定員5人の入れ替え制ですが
みんなお行儀良く入店していき、私の番がやってきた

あれこれ迷ったけど、おうち用にカリフォリニアソフトや9穀のパンなどお買い上げ
IMG_0157.jpg


もちろん車中での味見用もGET
IMG_0158.jpg
シナモンロール、ふわふわで美味しい~~

もっと近くにあったらいいのに・・・
でもやっぱりZopfが一番かな

次はランチを食べに移動しまーす







 
Secret
(非公開コメント受付中)

1時間待ち・・・
TDRか、カイラかっ!!
パン屋さんに入るだけで、1時間待ち?
選んで買うだけなのに、1時間待ちってすごいお店だね。
食べログ、話題のお店なんだ(笑)


い、、1時間〜
よく並んだね。
と言うより良くayu旦付き合ってくれたね〜
うちならまずいやな顔されるわ。
でもシナモンロール美味しそうだよ。
写真見ただけで味が想像つくわ。
これで美味しいコーヒーは飲んだら最高!


Re: 1時間待ち・・・
v-22C番長
だよね・・・ww
近所だったら並ばないけどせっかく行ったしね。
めげそうになったけど。
オールアバウトのランキングで殿堂入りしてるお店なの。
食べログでも話題かも(笑)



Re: い、、1時間〜
v-22K姐さん
確かにね~~。まぁせっかく行ったしって感じ。
ダンナは気が長いのよ。
事前に並ぶことは調査済みだったから「どうする?」
って言っただけど「並ぶでしょー」って。
私の方がめげそうになったし(笑)

中にちょっと入ってるカスタードがまた美味しくて。
むふふ、この日はセブンのコーヒーがお供でした♪


No title
こんにちは(*^_^*)

修善寺に行ってらしたのね~♪
伊豆いいよね、山と海の自然。
行くまでのドライブも楽しいしぃ。

お泊りは、あのホテルグループのかしら?
それも他かな。旅行記が楽しみ!

パン屋さん、すっごい人気なのねー(@_@)
シナモンロール美味しそう!!

湯河原でそんなに並ぶって
都内だったら2~3時間コース?(笑)

旦那と約1時間って微妙なラインだけど
そんなに有名なら並ぶわ、きっと(爆)

だって、普段に行かない場所だし、ついでに
寄れるとなれば‘今でしょ!‘だよね(笑)

最近はスマホで時間潰しできるから
昔に比べたら楽ですよね。

ぎゃ~! Zopf !
ツォップと言えば、モーニングよねぇ!!
行ってみたいよーー。

遠くて行けてないんだけど
ここだったら行ったからには何時間でも並ぶわ☆
どうでした?やっぱ美味しかったですか~?

↑のフライ美味しそう!
海鮮丼も好きだけどフライもそそられる~
エビふりゃ~美味しいよね。

牡蠣嫌いなのね(>_<)
昔は食べられなかったけど
フライ&タルタルで克服した。
今では生でもOKなぐらい好きです♪


v-22まのあさん
こんばんは!
箱根・伊豆あたりは千葉からでもそんなに遠くないし
土日で気軽に行けるからお気に入り♪
泊ったのは・・・さすがまのあさん、正解(笑)
菊屋さんも素敵なお宿でした。

このパン屋さんはオールアバウトの投票で、zopfとともに
殿堂入りしているお店でまさに伊豆行くなら「今でしょ!」って。
zopfはほんとオススメ。
我が家ではまさに殿堂入りの別格です。
幸せなことに割と近所なの~~。
カフェは予約取るのも苦労だけどモーニングもランチもおすすめ!!

中じまさんはお魚屋さんだけあってフライもバッチリ美味しかったー。
牡蠣はなかなか克服できなくて><
フライはまだ大丈夫なんだけど生は・・・
宮城が田舎なのに勿体ないってよく言われる(笑)



No title
きゃ~~やっぱり!!
って、↑↑の記事見て叫んだわ(笑)

修善寺のは歴史があっていいね~~
まさに温癒しの泉宿で素敵♪

浴衣選び楽しかった?
貸切風呂よかったかな?
お食事も美味しそうな気がするー
あはは~先走りー(爆)

わたしもいつか修善寺行きますね!
ブレッドアンドサーカスとセットで!(まねっこ~)

そうそう、わたしも今日の記事は同じく
癒しの宿シリーズなんですわ(笑)

高山のは駅チカなのでちょっとドーミーに
近いんだけどね。その分お安いけど。

今年の京都もこちらのシリーズよ~
ここが、またすんごくよくって♪
旅行記は1年先になるけど(笑)

Zopfは殿堂入りなんだ☆
パン通さん達のブログでお馴染みなので
相当美味しいんだろうなーと思ってたよ~

カフェは予約取るのも大変なのね。
ベーカーカリーも日や時間によっては
すごく並ぶみたいですね。

でもおいしい物を頂くには
それぐらいしょうがないわ(>_<)

念入りに戦略立てて(大袈裟)
今度行ってみますね!

そそ、宮城でしたね。
松島の牡蠣、憧れー
ほんと、もったいない(笑)

ayukoさんの分まで
あたしが食べたいよー^m^


Re: No title
v-22まのさん
今回もやっぱり「癒しの宿」シリーズでした~~。

ここは今まで行った中でもかなり古くて(良い意味で)
若い頃だったらチョイスしなかったかも。
でもとっても落ち着いて過ごせました。
大人になった証拠だわ(笑)

選べる浴衣、ありましたよー。
あのカゴも(笑)

うんうん、パン屋さんとセットで行ってみてください!

でもって高山~~。
ほんと参考になる!!
便利で気軽に泊れそうで余計行ってみたくなっちゃた。
え?!京都でも?!
旅行記、巻きでお願いしますww

zopfはいつ行っても人がたくさんです。
でもホントおすすめ。
駐車場とかお店の入口に警備員さんいるくらいなの(笑)
みんな頑張って並んでます。
我が家も「今日はどうかな?」ってお店の前をとく通るけど
たいてい行列であきらめてる・・・。

松島も仙台も良いとこです。
牡蠣、きっと美味しいハズ。
でも「癒しの宿」がないのがちょっと残念。あはは。


