2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
モロゾフのさくらパンダとハワイアンなチョコレート
もうすぐバレンタインですね♡

どのデパートも色んなブランドのチョコレートを競争のように売っていて
このバレンタインのチョコ市場ってすごいなーと思ったり・・・

オシャレで高級な海外のものも良いですが
この可愛い『さくらパンダ』に癒されます



大丸松坂屋のキャラクターとしてお馴染みですよね! ⇒ さくらパンダ


こちらは職場のお世話になってますチョコにも良さそう



ハワイ好きとしてはこちらにも惹かれる~

「フォアダムール」というシリーズでウサギさんの首にかかっている
プルメリアはアクセサリーとして使えるそうです!


モロゾフさんのチョコレートはバラエティに富んでいてたのしいですね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

