2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
北海道物産展で五丈原のラーメン
柏そごうの北海道物産展のイートインコーナーに、札幌出身の旦那が
大好きなラーメン屋さんが初登場ということで雪の中行って来ました!



とんしおラーメン


チャーシューおにぎり


ラーメンはあっさりしてるけどコクもあって美味しかった~
とろとろのチャーシューも好き!

おにぎりも美味しく頂きました♪

いつか本場で食べたいわ・・・



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

五丈原、食べたことない~
物産展は助かるよね。なかなか
いけない店の物が食べられて。

ってハワイのFMみたいだけど(笑)

札幌のラーメン屋さん
美味しいお店が多いから気になるよね~

今週も雪だね(涙)
心も体も冷えるわぁぁ。

また週末はヒッキー体制かと
たくさん買出ししてきちゃった。

旦那様、札幌出身なら
こっちの人の雪が降ると
大パニックのへタレさに
驚いてないですか?(笑)

↑のモロゾフチョコおいしそう!
新宿高島屋にアロハなお店が
できたのね。ここ数年行ってないから
知らなかったわ。あれこれ食べたいから
MIXプレートっていいよね。

つばめグリルいいよー
ハンブルグステーキ好き!
たまにテイクアウトでも買うの。
旦那がいない時の1人贅沢ご飯で(笑)


Re: No title
☆まのあさん
五丈原はジモティーが愛する的なお店?なのか
関東ではそこまで有名じゃないよね。
地元百貨店にも初お目見えだったの。
確かに物産展ってFMっぽいわ!!野外でやってほしい?!
ラーメン屋さんはお店もたくさんあるから現地行ったら迷って大変(笑)

雪、よく降るよね。
週末は出かける予定があるから困るっ!
ヒッキーが正解かも・・・

ダンナは「この程度の雪じゃ~~」って言ってるけど
寒さにはめっぽう弱くてちょっと笑えます。

モロゾフの可愛いよね。
ジャケ買いならぬ、パッケージ買いしちゃいそう。
高島屋のこのお店は有楽町のイトシアにもOPENして。
これから増えるのかなぁ。
雰囲気を味わうにはいいかもー。
でも高島屋は他にもお店がいっぱいあって目移りしちゃった。

つばめグリルってお持ち帰りもあるんだ!!
私も今度一人の時こっそり・・・ww
ポテトも美味しいよね♪♪


