2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ハワイに行ってきました!
冬休みでハワイに行ってきました!

海を見たり・・・


美味しいワッフル食べたり・・・


虹を見たり・・・


アフタヌーンティーしてみたり・・・


暖かいハワイでリフレッシュできました☆

ハワイのことは本家でアップしています ⇒ こちら


しばしお休みしていたこちらもまたアップしていきますね♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい♪

こちらの公式発表(笑)待ってましたよ~
あちらと、こちらのお店の画像、またかぶった店に
行っていて笑える(^^)

スパムの新商品も同じの
買っていておかしかったよ(笑)

アフティーは微妙に自分のと
内容が違ってる!て
月が替われば当たり前か~

本家のアサイーボウル
すごく美味しくなかったですか?
わたしは違う店のだけどメッチャ好みだったよ。

週末は遭難するかと思うぐらいの
吹雪で大丈夫でしたか。

ただでさえ寒いのに雪国とは
ハワイ帰りには過酷よね…
体調崩さないようにご自愛して下さいね~


Re: No title
◆まのあさん
ただいまです~~

帰国して翌日から仕事・・・
わかっちゃいたけどやっぱりツラくて
先週は廃人状態でやっとblog書きました。

あれ?やっぱりかぶってた?(笑)
あのスパムのはドンキで見て即買い!
レンチンで便利そうだよね。

そそ、アサイーは私も母もかなり好みでリピ決定☆
カイムキにはなかなか行く機会がなくて
今回カイルアで食べられて良かった♪
また本家でおいおい・・・

雪は思ってよりすごくてびっくり!
私は土日だから助かったけど、妹が帰宅難民で
ホテル泊まったり、昨日からハワイに行くはずだった
友達の飛行機が飛ばなかったりと、身近なところにも
影響が出てたりして><
早く暖かくならないかな・・・

まのあさんちは怒涛の更新ちうだから
遊びに行かなくちゃ♪


