2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
名古屋土産のあんぱん
日帰り出張の旦那に連れて帰って来てもらったあんぱん

名古屋駅構内の『こころにあまいあんぱんや』というお店のもの

クリームチーズ、豆ぱん、粒あん、栗あん・・・

明日の朝が楽しみ

ちなみにこれはアプリで書いてみました

上の写真をちょっと遊ぶと・・・


こんなこともできる(笑)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

小さめ?
今朝食べた感想はどう?

お皿が大きいのか、パンが小さいのか・・・
私は小さめのパンの方がいろいろ食べられていいけど。
別宅の近くのパン屋さんも、小さめパンで1個50円くらい。
いつも焼きたてで美味しいのよ。
近くに欲しい・・・

下の写真は何加工?


いいなぁ~
あんぱん大好き!!
必ず買うわ。
でもこしあん限定だけど。
あっ白餡と栗餡も買う~~

写真加工はInstagram?
私はあそこパスワード忘れて入れないんだよ~
美味しそうな加工ではないかも…(辛口)



Re: 小さめ?
v-22C番長
えっとねぇ、正直に書くと・・・普通(爆)
美味しいのよ。でも普通なの。わかってくれる?!
意外と豆ぱんが良かったかな。
うん、大きさは割とこぶりだよ。
50円ってリーズナブル!!食べてみたいわ。

あんぱんといえば、T駅構内のグランスタ(笑)に
美味しそうなのあるけど買ったことないんだよね。

これはね、確かアート加工ってやつ。。。



Re: いいなぁ~
v-22K姐さん
あんぱんって美味しいよね。
白餡最高!!
なんかやっぱり東京って美味しいパン屋さんが
多いんだわと思った(笑)
あんぱんはやっぱり木村屋さんかねー。

写真はfc2のblogアプリだよー。
あそこでアップする前にあれこれ加工できる♪
確かに食べ物には向かない加工だったわ><



No title
あんぱん大好き~。
そしてKさんと同じくこしあん派。
ayukoさんが先日佐野にいらした時に食べてもらいたいあんぱんがあったんだぁ~。
それからKさんに召し上がっていただきたいドーナツが群馬にあるんです。
それはそれはおいしい白餡が入っていて・・・あぁ食べたくなってしまったぁ。

それからあちらのブログでayukoさんのコメント承認したいんだけど、全然入る事できなくて。。。


Re: No title
v-22ナナクリさん
佐野に美味しいあんぱんが?!
次行くことあったら教えてくださいね~~。
白餡のドーナツも気になる・・・
ハワイは大好きだけど、美味しいあんこのスイーツを食べると
日本人で良かったと思います(笑)

あちらはやっぱりまだ不安定ですよね><



