2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


 
ALOHA
はじめまして!

大好きなハワイのこと、スイーツのこと、猫のこと・・・
ゆるく気ままに書いて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

DSCF6421.jpg

新しい記事は↓で更新中です



 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして~
ひょ~!
aりんも、はじめたのね!
みんな、決断、早いな~(笑)・・・わたしも考え中です。
また、遊びにきますね~


わ~い!!
可愛い~♪
男前なのに(爆)

これからもよろしく~


よらしく!
スマホのテンプレかぶったぜ!

よろしくね。
リンクしちゃお〜


今帰ってきた!
ラグーンの写真、綺麗だね~!!!
リンク貰ってくね♫


Re: はじめまして~
v-254P姉さん
とりあえず始めてみました!
向こうも早く落ち着けば良いんだけど。。。


Re: わ~い!!
v-254C番長
え?キャラ違い?!
でもこの白黒ねこちゃん可愛いでしょ。
こちらこそよろしくね♪


Re: よらしく!
v-254kahala姐さん
かぶった?ドーナツ?(笑)
こちらこそよろしくー。
私もリンク済み★


Re: 今帰ってきた!
v-254Leilaniさま
ありがとう!ここ大好きなの。
落ち着く~~。
私もリンク済みです。よろしく♪


No title
すんなり入れて、すんなりUPできる・・・これじゃなくっちゃね、ブログ(笑)
私はあちらのブログ、未だにログインできないの。
なので昔やっていた古巣に戻っております。
これからもよろしくおつきあいのほどをv-238


にゃろ~は~♪
記事が飛んじゃうのショックだよね~。
特に、いただいたコメントが無くなっちゃうのが…i-241
早く、無事に復旧すると良いね!(祈)

と言う私も、FC2で一回飛びかけたのよん。
復旧はしたけど、完璧でなかったのよねぇ i-227
バックアップ、小まめに取ることお薦めしま~す。

また、遊びにきま~す♪


やほ〜
なんだか大変なことになってるから、見てなかったんだけど、
皆様、別棟でスタートしてるのね〜〜!
わたすも考えなくちゃ〜。


へっへへ
登録終わったよ~
あ~ にゃん's じゃん!
もう、沢山あり過ぎてようわからんし。。 
あ、またよろしくね!


Re:
v-254ナナクリさん
いらっしゃいませ~~。
なんか操作も簡単でさくさく書けますね。
まだログインできないんですね><
そういう方、他にも聞くのでまだ混乱してるのかなぁ。
とりあえずログインしないとお知らせも書けないですよね(涙)
古巣!!遊びに行かせてもらいます♪


Re: にゃろ~は~♪
v-254Neanaちゃん
いらっしゃいませ~~。
あ!Neanaちゃんもfc2だよね。よろしくです。
リニューアルの作業にかなり時間がかかってるみたいで
今はレイアウトから写真からちょっと・・・な感じで。
元に戻ればいいなぁ。
やっぱりバックアップって必要なのね><
こちらもよろしくです!


Re: やほ〜
v-254めねちん
やほやほー。
なんかログイン出来てもすぐ落ちちゃったり
かなり不安定なの><
別で始めてる人も結構いるよね。
普段あんまり更新してなくても、ないと思うと
なんだか寂しいもんだわ(笑)


Re: へっへへ
v-254ラニ子りんこ
お!!ついに!!
早速遊びに行かねば~~。
テンプレたくさんあって迷うよね(笑)
こちらこそよろしくー。


