2015/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
とんき(柏)10月
今月もとんきに行って来ました!!

から揚げ(3個)・納豆のたまご焼き・モツ煮込み
IMG_6725.jpg
相変わらずどれも本当に美味しい♪

今回は土曜日だったのでレバニラ
IMG_6726.jpg
定食にしましたが・・・ゴハンがすすんで困る><

太らないお好み焼きも食べたのですが写真がない(笑)


この日は団体さんの宴会が入っててとても忙しそうでした。

来月も楽しみだなー☆






にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


 
モンタボーの北海道牛乳パン生キャラメル
麻布十番のモンタボーと北海道花畑牧場のコラボ!

『北海道牛乳パン生キャラメル』


焼きたてはふわふわ、翌日はしっとりな食感が楽しめます♪

ハロウィンのキャンペーンでサフジェ(塩バターパン)の無料券が貰えてラッキー☆

また行かなきゃー!



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
今日は22日☆にゃんずの日(その60)
もうすぐハロウィン!

猫のオバケが出現

ぜんぜん怖くない(笑)


え?オバケ??




オマケの五郎丸…w



今年もあと2ヶ月ちょっとだなんて早いなぁー。





 
明治 ミルク好きのミルクコーヒー♪


大人気!明治のミルクコーヒーシリーズから「琥珀のひととき」「白のひととき」
が10月13日に発売されました♪
IMG_6683.jpg

明治様より頂いてさっそくお試し!!


こちらは「琥珀のひととき」
IMG_6719.jpg
まろやかだけどコーヒー感がしっかり感じられて後味スッキリ。

こちらは「白のひととき」
IMG_6718.jpg
名前のとおり白いですよね~~
ミルクたっぷりでやさしい味わいでした。

コーヒーは好きだけどブラックは苦手な私はとっても気に入りました。
気分によって選べるし、リキャップ可能なので複数回にわけても衛生的に飲めるところも◎

お値段はどちらも150円。
ミルク好きさんにオススメです!!



【明治】のモニターに参加中





 
コウジ サンドイッチ スズムラ
野田にある美味しいサンドイッチのお店「コウジ サンドイッチ スズムラ」

いつ行ってもお得なセットがあるのが有り難い!
今回は好きなサンドイッチ2つとドリンクが選べるランチセット

具だくさんのサンドイッチがたくさん~~
IMG_6630.jpg

IMG_6628.jpg


甘いサンドもこんなに
IMG_6629.jpg

2人で行ったので4種類
IMG_6633.jpg

これはトーストしてもらいました
IMG_6631.jpg

マロン好きにはたまらないこの断面!!
IMG_6634.jpg

選べるドリンクも選択肢が多いのが嬉しい
IMG_6632.jpg
今回は温かいソイラテにしました


久しぶりに行ったけど、相変わらずのボリュームと美味しさに大満足でした♪





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


 
キルフェボンの秋タルト
久しぶりに銀座のキルフェボンでタルトをテイクアウト

波型 栗とバナナのクラシックショコラタルト(銀座限定)

バナナ風味の濃厚なクラシックショコラに栗がたくさん!!
香ばしいアーモンドと良く合います♪


さつまいものムースタルト

濃厚な焼き芋のプリンにさつまいものムース!
塩がきいたホワイトチョコフレークの食感がとっても美味しかった♪


ダンナは栗、わたしはさつまいもがお気に入りでした。

ごちそうさまでした☆





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
朝モス
久しぶりにモスのモーニング♪


ベーコンエッグチーズのセット430円

お野菜も新鮮で見た目もキレイ!
朝からテンション上がります。

モスの良いところはホットのドリンクを頼むと
お水をつけてくれること。
親切よね。

ハンバーガーもコーヒーも美味しかった♡



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
福岡土産 三日月のクロワッサン
出張したダンナ様に頼んで買ってきてもらいました!


マロン、アップル、きなこ、ココア…

もちもちサクサクで本当に美味しい!!

冷凍保存OKとのことで、いくつか冷凍してもったいぶってます(笑)




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
おぐら屋(佐野)
もう何回行ったかな?

佐野のおぐら屋!

シャーチュー麺
IMG_6537.jpg

餃子
IMG_6536.jpg


間違いない美味しさ♪

開店30分前に着いたのですが、既に結構な人が待ってました
食べ終わる頃には大行列・・・
今までで一番混んでた気がしたけど、テレビででもやったのかな?

でも、並んでも食べたい美味しいラーメンです

いつものコースで、この後はアウトレットに寄って帰りました^^




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
