2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
ヤエチカのバビーズで女子会
愛する八重地下のバビーズでハワイ仲間と女子会(婦人会?!)

17:30スタートだから30分だけハッピーアワーも楽しめました♪

まずはディップが美味しいナチョスとコブサラダからの、ボリューム満点のローストチキン

マウイマイクスを彷彿とさせる柔らかさで美味しかった!
付け合わせのポテトが美味し過ぎて、更に単品で注文(笑)

デザートはソテーバナナとウォールナッツのパンケーキ


そして定番のアップルパイ


マグでたっぷりのコーヒーがお代りOKなのも嬉しいところ♪

夜は席の予約もできるしまた行きたいなー。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村








 
メゾン・ランドゥメンヌ
お友達から頂いたメゾン・ランドゥメンヌの
バゲット!!

外はカリッとしているけど固すぎず
中はもちもちで好みの食感でした♪

オープンしたと聞いて気になっていたお店だったから超うれしい♡

クロワッサンは個数制限がかかっていたらしい。
人気なのね~~


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
今日は22日☆にゃんずの日(その55)
4月になっても雨が多かったけど、やっと春らしいお天気になりそう♪

いつもイケにゃんのTIKI☆



珍しくイケにゃん写真が撮れたMaui(笑)

キリっとしてるでしょ

相変わらずダンナにべったり・・・


こっちも変わらずわたしにべったり・・・(笑)



3月・4月とバタバタしていて、GWが待ち遠しい我が家です^^












 
ビエネッタのカップ
子どもの頃はちょっと特別なアイスだったビエネッタ♪

カップバージョンを見つけて懐かしくて買ってみました!


この波々な感じとパリパリチョコ・・・そうそうこんなだった(笑)


四角い箱のもまだあるのかな?
とっても美味しく頂きました^^



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





 
サンデーブランチのタルト
新宿からダンナ様土産のタルトはサンデーブランチ!
私は初めて食べました♪





ボリュームがあるけど甘さ控えめ。
見た目もキレイ☆

ごちそうさまでした♡


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





 
シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ
シックの「プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ」をお試しさせて頂きました♪

コチラ!!


折りたたむとこんなにコンパクトになるので、ポーチに入れて持ち歩くのにもピッタリ


マイクロガードで肌に優しく、きれいに仕上がります

半分に折って刃を収納できるから安全!

刃の部分だけカバーのものだと、たまにカバーが外れててヒヤっとする私には
とても嬉しいポイントです♪


シックの商品詳細はコチラ


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています






 
COSTCOのアップルタルト
クーポン価格で安かったので買ってみました。


りんごがたっぷり!!

厚さがそんなにないのでサクッと食べられちゃう

酸味があって美味しかったです♪

私はトースターでちょっと焼いたほうが好み♡

COSTCOには甘くないスイーツもあるのね(笑)






 
アラカンパーニュ(北千住)
ハワイからスイーツ好きなお友達が帰国していたので
北千住のアラカンパーニュで女子会♪

メインにケーキとドリンクが付くセット


お野菜がたくさん入ったパスタ


3人分のケーキ(笑)

むしろこっちがメイン?!

平日の夜だったからか、席にも余裕があってのんびりできました☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
ブリオッシュドーレ(大手町)
大手町野村ビルに先月オープンした
ブリオッシュドーレでランチ♪

置いてあったチラシによると、パリNo. 1の
ベーカリーカフェなんだって。
日本では横浜に続き2号店だそう。

クロワッサンもコーヒーも美味しかったー

マグも可愛い!

お試し価格?の100円で売っていたバゲットも
思わず買ってしまいました。

ハムとチーズを挟んでトースト




また行ってみようと思います!



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
ロータスラウンジ(外苑前)
最近やけにガパオが食べたくて(笑)、外苑前のロータスラウンジに行ってみました!

ランチは17時までで、全てのランチメニューにスープ・サラダ・デザート・ドリンク付♪

選べるカレーとミニガパオのランチ

カレーはレッドカレーにしました

タレーパッポンカリー(魚介と玉子のカレー炒め)


カレーもガパオも炒め物もぜーんぶ美味しい!!!
ごはんがお代りOKなので男性でもOKですね。

デザートはココナッツミルクを使ったもので、スパイシーなランチに嬉しい甘さ。

また行ってみようと思います♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
丸山珈琲(西麻布)
お天気が良い週末、桜を見ながら外苑前から
六本木までぶらぶら…

途中、西麻布の丸山珈琲で一休み♪

カプチーノと春らしい色合いのケーキは
芦花公園のルラシオンというお店のもの。

ジュンウジタのケーキや、ポワンタージュの
スコーンや焼き菓子もあって悩みました…


半端な時間にもかかわらずほぼ満席!
近くにあったら通ってしまいそうなお店です。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
