2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
萩乃屋のでんがく
仙台に行くとよく叔父が買ってきてくれる萩乃屋さんのお餅


でんがくっていうらしいです


柔らかくて美味しい!




五平餅にちょっと似てるかな?

北山にあるカフェにも行ってみたいな…



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
利久で牛たん!
仙台に来たらやっぱり利久で牛たん!


大和町のお店は駐車場もあって便利です♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
モントレ仙台
お気に入りのモントレ仙台

お部屋は可愛いけどスッキリ



ゴテゴテし過ぎてないところが◎



スパ利用券が付いてたので使わなかったけど
広くて清潔なバスルーム


アメニティも充実してて嬉しい



翌朝は毎回楽しみにしてる美味しい朝食ビュッフェ



駅から近くて便利だし、またお世話になります




 
マンゴツリーカフェ@仙台
仙台パルコのマンゴツリーカフェでランチ♪

メインを選んで、サラダやデザートはビュッフェというスタイル

メインはガパオ

鶏と豚がありました


サラダバー

冷たいサラダや温かいおかずが数品ずつありました


デザート

ココナッツミルクにあずき、大好き♡


ドリンクバーにホットコーヒーがあればパーフェクトかな~

ぐるなびのクーポンで70分1,000円でした!

ランチなら時間的にも品数的にもこれでじゅうぶんです^_^




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






 
マミーズのバナナパイ
アップルパイが有名なマミーズだけど
バナナパイもお気に入り♡


冷やしても温めても美味しい!
オススメです♪




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
マックのハロウィン
マックのハロウィンバーガーを食べてみた♪

白いお化けと黒い魔女?(笑)


白と黒!!


私は白のカマンベールチキンフィレオのほうが好みかな♡

旦那はイカスミバーガーを気に入ってました。




 
今日は22日☆にゃんずの日(その50)
だんだん寒くなってきて苦手な冬がやってきます

でもねこたちが可愛くくっついてたり
夜、ベッドで一緒に寝てくれるのは嬉しい(笑)




シンクロ



あ、足が…(笑)


見てるだけで癒される光景です



 
クリスピークリーム♡
久しぶりのクリスピークリーム♡

紫いものモンブランとか神田小川町限定とか…

甘くないドーナツのスパイシートマトチリは
とても新鮮な感じがしましたー

ハロウィンで可愛いドーナツがたくさん出てますね♪



 
パン教室(アドバンス10月)
ちょっと久しぶりだったパン教室

10月のメニューはハーブロールとオリーブのフーガス!



フーガスはハロウィンっぽくしてみた


なかなか可愛くできました♪



 
タリーズのスイーツプレート
地元のタリーズでお茶♪

クランブルが乗ったNYチーズケーキに
バニラアイスが添えてあります

コーヒーとセットで770円

季節物のスイートパンプキンラテも飲んでみました!
パンプキンクリームが秋らしい~
甘さ控えめで美味しかったです。

ハワイのスタバにはパンプキンラテがあったけど日本では発売されないのかなぁ?



 
秋の菓子パン
もう10月…すっかり秋です。

最近食べたマロンの菓子パンたち

大福みたいな~シリーズはハズレがない!



ヤマザキのマロン&マロンは定番!



芋栗カボチャ…スーパーに行くと魅力的なパンがたくさんで困る(笑)

次は何にしようかな♡



 
