2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
ファミマ×めちゃイケコラボの生どら焼き
ファミマ×めちゃイケコラボのスイーツを買いにファミマへ♪

お目当てはシュークリームだったけど、生どら焼きに惹かれて・・・
IMG_3301.jpg

予想以上のボリューム!
IMG_3302.jpg

中身はバナナ・餡・ホイップです
IMG_3303.jpg

ロペ好きだし、なかなか美味しかったからまた買っちゃうかも♪



 
亀井堂のクリームパン(神楽坂)
ダンナが買って来てくれた大好物のクリームパン☆
IMG_3282.jpg


神楽坂の亀井堂です
IMG_3286.jpg

大きくてずっしり重い!
IMG_3285.jpg

こちらは初めて食べたいちごジャム入り
IMG_3284.jpg

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった♪



 
おぐら屋(佐野)
連休は佐野に日帰りドライブ♪

我が家の定番(?)おぐら屋へ

何度食べても飽きないラーメン
IMG_3288.jpg

餃子も忘れずに~~
IMG_3287.jpg


食べた分はアウトレットで歩いて消費!!
IMG_3289.jpg


今回はラルフローレンでタオルや寝具などの日用品をお得にGETできました^^



 
アルパジョンの満腹シュー(梅ヶ丘)
ダンナ土産のシュークリーム♪

梅ヶ丘駅前のアルパジョンの満腹シュー

大好きなパイシューのタイプ
IMG_3247.jpg

クリームたっぷり~~
IMG_3248.jpg
生クリームとカスタードクリームがいい感じに合わさっていて
バニラビーンズもふんだん!

名前のとおり、ひとつで大満足♪
ごちそうさまでした!




 
今日は22日☆にゃんずの日(その47)
猫って箱が好きですよね・・・自分の体格に合う合わないに関わらず(笑)


明らかに小さいww
IMG_3111.jpg


そしてすぐ真似する弟・・・
IMG_3129.jpg



ぼく、大きいおうちをGETしました!
IMG_3177.jpg
ふっくらごはんコシヒカリ200g!
いや、6000g・・・(秘)


またまた真似して侵入する弟・・・
IMG_3173.jpg


もうグレてやる!!
IMG_3246.jpg




 
LUANAのBEST OF SIMPLE賞が届いた!
長谷川潤さんのCMでおなじみ、コカコーラのLUANAのキャンペーンで
こんな素敵な賞品を頂きました!

「シンプルな私を楽しむキット」
IMG_3266.jpg

もちろんLUANAも!
IMG_3267.jpg

ありがとうございました☆




 
Bubby'sのパイ
ランドマークプラザのBubby'sでお茶しました♪

お目当ては期間限定のマンゴーパイ!!
IMG_3214.jpg
マンゴーがジューシーで甘酸っぱくておいしーーー


こちらはバナナモカパイ(アイス追加 +200円)
IMG_3215.jpg
想像通りのアメリカンな味!たっぷりホイップが幸せ♡

どちらも冷たいコーヒーと良く合います♪


パイが500円前後&ドリンクセットがプラス200円と、リーズナブルに
美味しいケーキとコーヒーでお茶できるのでオススメです^^




 
リキッドコーヒーが美味しい!ドトール夏の試飲会に参加しました♪
大好きなドトールコーヒーさんの試飲会に参加させて頂きました♪

場所はドトール本社の1階にある渋谷神南1丁目店で広々とした店内には
水が流れるオブジェやグランドピアノがあって他とはちょっと違う雰囲気・・・

今回も2人の素敵なブロガーさんと私に、担当の社員の方が1人という
アットホームな雰囲気の中、色々お話をお伺いしました!
(担当の方は偶然にも、以前エクセルシオールのイベントの時と同じ方でした☆)

ウェルカムコーヒー
IMG_3250.jpg

まずはリキッドコーヒー3種類(無糖・微糖・加糖)の飲み比べ
IMG_3251.jpg
いつもは無糖派なので甘さが加わったものはどうかな・・・と思ったのですが
すっきりした甘さでミルクを入れるととてもまろやかに~~

お気に入りを選んで一杯頂きました
IMG_3252.jpg
微糖にしてみたよ!

ドトールさんのリキッドコーヒーは、苦みや雑味が出にくい70℃の低温抽出で
コーヒー豆を従来品の約2倍使用しているとのこと・・・こだわりを感じます

コーヒーに合うスイーツを・・・ということで大好きなミルクレープも♡
IMG_3254.jpg
ドトールのケーキ=ミルクレープですよね!

今の時期はマンゴーバージョンもあります ( 終わるまでに食べないと )
IMG_3261.jpg


続いてはアイスコーヒー以外のリキッドの試飲です!
IMG_3255.jpg
手前左から、ココア・焙煎カフェオレ・ロイヤルミルクティー・アイスティー

アイスティーって思い立った時にすぐ飲めないのでこういったリキッドがあると
本当に便利だなと思います^^

こちらもこの中からお気に入りを一杯・・・ということでロイヤルミルクティーを♪
IMG_3262.jpg
お店で頂くホットのロイヤルミルクティーが大好きなのですが
このアイスもすっきりした甘さで美味しかった~~

小腹が空いた時にも嬉しい焼き菓子もいろいろ♡
IMG_3256.jpg
同席のブロガーさんはスイートポテトがお気に入りだっておっしゃってました^^


今回、こういったリキッドタイプのドリンクをじっくり拝見したのですが
ギフトの詰め合わせのバリエーションも豊富で、今後機会があれば
贈り物に利用してみたいなと思いました ( 詳細はコチラ

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

この商品が置いてあるお店は少ないそうです
IMG_3259.jpg


帰りは素敵なお土産付き!!
3種類の中から気に入ったリキッドコーヒーを頂きました
IMG_3265.jpg
ドトールではフラワーギフトも扱っているそうで、今回はこんな素敵なブーケも!
中にはひとりずつ直筆のメッセージが付いていて感激♡

社員の方の暖かいおもてなしに、更にドトールのファンになりました^^
完全分煙に改装するお店も増えているそうなので
地元の順番が早く回ってくることを期待☆

今回も楽しくて勉強になるイベントをありがとうございました!


ドトールでは今、今回試飲させて頂いたリキッドの詰め合わせが当たる
『ENJOY!COFFEE!フォトコンテスト』を実施中!

7月31日(木)までの期間、コーヒーを楽しんでいるシーンや
コーヒーを使ったメニューの写真をfacebookに投稿すると
リキッドの詰め合わせが20名様に、参加賞としてカフェラテの
サイズアップクーポンがもらえます☆
⇒ 詳細はコチラ



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ








 
メゾンカイザーのアナナスココ
この夏もメゾンカイザーで発見!

パイナップルとココナッツの『アナナスココ』
IMG_3198.jpg
クロワッサンも一緒に♪

JALのラウンジで食べて以来、お気に入りの夏らしいパンです♡



 
アロハヨコハマでL&Lのロコモコ♪
毎年恒例のアロハヨコハマ!
今年もステージに出演させて頂きました♪

L&Lが出店していたのでロコモコを食べてみた
IMG_3208.jpg

グレービーが美味しかった^^
IMG_3207.jpg
ハワイよりなんかオシャレよね(笑)

パンフなどグッズのアートワークはDRAGON76さんというアーティスト
IMG_3225.jpg
演奏させて頂いたステージも素敵でした☆



 
トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ
嬉しいお届け物!

トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品の豪華詰め合わせ♪♪

モンドセレクションを受賞している商品がたくさんあるんですね~~
あれこれお試しできて嬉しい!

内容はこちらの7点 ↓↓
・トップバリュ ラガービール 350ml 
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用有機成分無調整豆乳 1000ml
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本 
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒーエチオピア 150g 
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g
・トップバリュ 80kcalキーマカレー


順番にお試しさせて頂いていますが、豆乳やクッキーはヘルシーで
体に良い上にクセのない味なので◎!!
先日、アサイードリンクを買って来たので、豆乳と混ぜて飲んでみたいな♡
ビール党のダンナは早速ラガービールを美味しい!と飲んでました^^

地元にイオンのショッピングセンターがあるのでトップバリュ製品は身近な存在!
リーズナブルで品質の良い物が揃っていて主婦の味方ですね^^

これからもお世話になります☆



トップバリュファンサイト参加中

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ

イオントップバリュ


 
夏のマックFes!新商品試食会に参加♪ #マックフェスCOOL派 #マックフェスHOT派
日本マクドナルド様の招待で、またまた新商品試食イベントに参加しました!!

7/9にスタートする『夏のマックFes!』のテーマはHOTな刺激とCOOLな香り
それぞれ夏らしい商品が発売されます♪

マックフィズに夏らしいマンゴーが登場!
IMG_3181.jpg
スッキリ爽やかでこれからの季節にピッタリ♡

まずは『BLTモッツァレラ&バジル』
BLTとカプレーゼのいいとこ取り?味もボリュームも女子向き♪
IMG_3182.jpg
たっぷり野菜と爽やかなバジルソースで夏の食欲のない時も
サッパリと食べられそう♡

お次はHOTな2品!

『チキンフィレオハバネロトマト』
IMG_3186.jpg

IMG_3189.jpg
さくさくのチキンとハバネロソースは相性バッチリ♡
暑い時こそスパイシーなバーガーが食べたくなるね♪

『クォーターパウンダーハバネロトマト』
IMG_3185.jpg

IMG_3187.jpg
ビーフパティの大きさにびっくり!程よい辛さがクセになる~~
ガッツリ食べて夏バテ知らず♪

対象商品のセットを買うともらえるチャレンジパズルでドリンクSサイズをGET!
IMG_3184.jpg

私のイチオシはやっぱり『BLTモッツァレラ&バジル』かな☆
サラダ感覚でさっぱり頂けました~~

ハバネロソースは予想以上にスパイシーなので辛い物が苦手な方や
お子様にはおすすめしません(笑)
ちなみに一緒に行ったダンナはHOT派だった模様・・・

他にもドラムチキンのマックウィングや、新しいフルーリーやシェイクなど
美味しそうな商品がたくさんあります!

あなたはCOOL派?HOT派?
twitterのキャンペーンも開催中なのでHPも要チェックです!!

夏のマックFes!



 
リゲインエナジードリンク
♪黄色と黒は勇気のしるし~~でおなじみのリゲイン!

新発売されたリゲインエナジードリンクを飲んでみました


強めの炭酸がスッキリしていて思っていたより飲みやすかった♪
一日分のビタミン入りなのも嬉しいね~~





 
サフランの焼き菓子(おおたかの森)
おおたかの森のサフランで可愛い焼き菓子セットを頂きました!


リビングかしわの「グルメ検定」の懸賞で当たったのです♪


一見、パン屋さんじゃないようなオシャレな建物にびっくり!

カフェスペースもあったから今度お茶しに行ってみようかな^^



 
ローソンのピュアショートケーキ
ローソンのピュアシリーズのスイーツはどれもシンプルで低カロリー♪

このショートケーキも174kcalです!


スポンジはふんわりで、甘さ控えめの生クリームが美味しかった~~


チョコレートケーキも食べてみたいな♡



 
モンタボーの牛乳パン
久しぶりに食べたモンタボーの北海道牛乳パン


ふわふわで美味しかった♡
この時期、冷やしてもいいねー

季節限定のれもん牛乳パンは試食で頂いたけど
こちらもさっぱりしてていい感じでした!

たまにイオンに行った時に覗くのが楽しみなパン屋さんです。



 
