2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その42)
我が家の長男、今月2日で4歳になりました!!




before and ・・・









after (笑)

床暖があまりにあったかいもんで・・・




こちらはゴハンを催促中

「写真撮るならカリカリくれ!」


たまにこうやってシンクロ



早く暖かくならないかなぁ~~



 
ローソンのあんこ&ホイップサンドイッチ
ローソンのあんこ&ホイップサンドイッチ


ふわふわのパンにあんことホイップが合う♪
この組合せは間違いないもんね~~

リピ決定です!



 
さくらパンダアンバサダー認定式
先日、さくらパンダアンバサダー認定式に参加してきました!


「さくらパンダ」ってご存知ですか?
上野うまれの大丸松坂屋のキャラクターです♪


こちらが生みの親の小山さん

さくらパンダへの愛があふれる素敵なお話が聞けました

さくらパンダから認定証と名刺をもらっちゃったよ!


可愛い~~☆


こんなLovelyなお土産も頂きました



大丸松坂屋店頭はもちろん、SNSやHPでの色々なイベントでも活躍中♪
女性としてはピンクリボンキャンペーンにとても共感します
(主人公の千恵さんが好きだったことから、映画「余命1ヶ月の花嫁」の
オフィシャルキャラクターでもあったんですよ)

これからもアンバサダーとしてさくらパンダを応援しまつぅ~~


さくらパンダ公式サイト

http://sakura-panda.com/index.html

Facebook

http://www.facebook.com/sakurapanda

twitter
http://twitter.com/sakura_panda




 
新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークのとちおとめフェア
新宿タカシマヤタイムズスクエアのレストランズパークでは
2月14日(金)までとちおとめフェアを開催中!


色々なジャンルのお店がたくさんあって目移りしちゃいます
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

ハワイから帰ったばかりだけど、寒い日本に早くもハワイが恋しくて(笑)
今回はハワイアンレストランに行って来ました♪

12Fにあるモアナキッチンカフェです


ハワイアンな雰囲気の店内



モアナキッチンカフェのとちおとめメニューはこちら↓

ブロガー共同開発メニューの「たっぷりとちおとめのパンケーキ」


グレービーロコモコ コンボプレート(選べるサイドはアヒポキ)

ライスが十五穀米なのがヘルシーで嬉しい


フルーツミックス メープルシナモン

6種類のたっぷりフルーツともりもりホイップにテンション上がる~~

他にも気になるメニューがたくさん!
オムレツやエッグベネディクト、パンケーキも美味しそうだったな。

今回、土曜日の11時半ごろ着いたのですが既にたくさんの人で
特に鼎泰豐の行列が凄かった・・・
牛たんのねぎしや、つばめグリルなど行ってみたいお店もあるので
また行ってみたいと思います♪


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中



女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局




 
モロゾフのさくらパンダとハワイアンなチョコレート
もうすぐバレンタインですね♡

どのデパートも色んなブランドのチョコレートを競争のように売っていて
このバレンタインのチョコ市場ってすごいなーと思ったり・・・

オシャレで高級な海外のものも良いですが
この可愛い『さくらパンダ』に癒されます



大丸松坂屋のキャラクターとしてお馴染みですよね! ⇒ さくらパンダ


こちらは職場のお世話になってますチョコにも良さそう



ハワイ好きとしてはこちらにも惹かれる~

「フォアダムール」というシリーズでウサギさんの首にかかっている
プルメリアはアクセサリーとして使えるそうです!


モロゾフさんのチョコレートはバラエティに富んでいてたのしいですね♪



 
北海道物産展で五丈原のラーメン
柏そごうの北海道物産展のイートインコーナーに、札幌出身の旦那が
大好きなラーメン屋さんが初登場ということで雪の中行って来ました!



とんしおラーメン


チャーシューおにぎり


ラーメンはあっさりしてるけどコクもあって美味しかった~
とろとろのチャーシューも好き!

おにぎりも美味しく頂きました♪

いつか本場で食べたいわ・・・



 
ハワイに行ってきました!
冬休みでハワイに行ってきました!

海を見たり・・・


美味しいワッフル食べたり・・・


虹を見たり・・・


アフタヌーンティーしてみたり・・・


暖かいハワイでリフレッシュできました☆

ハワイのことは本家でアップしています ⇒ こちら


しばしお休みしていたこちらもまたアップしていきますね♪



 
