2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
名古屋土産のあんぱん
日帰り出張の旦那に連れて帰って来てもらったあんぱん

名古屋駅構内の『こころにあまいあんぱんや』というお店のもの

クリームチーズ、豆ぱん、粒あん、栗あん・・・

明日の朝が楽しみ

ちなみにこれはアプリで書いてみました

上の写真をちょっと遊ぶと・・・


こんなこともできる(笑)



 
ハワイ土産
ハワイに行ってた母と妹が帰って来てお土産とかお願いしてたものが届きました

ということで一部を公開

マウイスタイルのポテチとかナッツとかクッキーとか・・・
DSCF7829.jpg

夏の新柄のveraの傘とiphoneケースとお土産のチャーム
DSCF7830.jpg

お留守番の時は、フリーペーパーの最新号を持って帰って来てもらうんだけど
それを一人お茶しつつハワイ妄想しながら読むのがまた楽しいのよね




 
コカコーラのLUANA
日本コカ・コーラから5月13日に新発売されたLUANA(ルアーナ)

少し前ですが、新丸ビルでの試飲イベントに行って来ました

__ 2
カフェみたいになっていて可愛い空間

LUANAってハワイ語なネーミングだけあって、コナコーヒーもブレンドされてるらしい

「味わいラテ」と「ほろにがブレンド」の二種類あって、私はラテのほうを頂きました
__ 1

全然甘くなくて、でも苦くもなくてちょうどいい感じ

缶コーヒーは好きじゃないから全然飲まないんだけど、これは結構気に入ったから
コンビニで見かけたら買ってみよ



 
今日は22日☆にゃんずの日(その34)&新ミラノサンド
今日は22日
本家では毎月22日は我が家の猫をアップしてたのでこちらでも

5月4日にM男が生まれて1,000日(推定)を迎えたので
お祝に新しい首輪を買ってみた

軽部です(笑)
IMG00022.jpg

似合うかにゃ~~
IMG00019.jpg

T男は箱が大好きなんだけど、自分のサイズをいまいちわかってない様子・・・
IMG_0103.jpg

そろそろ暑くなってくるけど、いつまでくっついて寝るかなぁ?
IMG_0113.jpg

------------------

5月9日発売の新しいミラノサンドは『海老とスモークサーモン~タルタルソース~』

IMG_0111.jpg
ぷりぷりのエビとサーモンで贅沢な感じ

タルタルソースもしつこくなくて美味しかったよ~~




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



 
PRONTO

たーかーのーつーめー
鷹の爪団、シュールで好き。

プロントカードを使えば、今週はドリンク20%引だからお得。
私のカードは鷹の爪です(笑)



 
ドーナツプラント
久しぶりにドーナツプラントに行ってみたら
こぶりなサイズでリーズナブルになっていた!

今までのは大きくて食べきれない感じだったから嬉しい

定番のメープルと期間限定の京都宇治抹茶&新茶クリーム
DSCF7813.jpg
どちらもしっとり美味しかった!

パッケージも可愛いんです
DSCF7812.jpg

会社の近くにも出来たことだしまた行ってみよ




 
パン教室(5月)
ベーシックコース5月はカントリーロールとお野菜たっぷりのスープ
__ 4
プレーン、セサミ、チーズとあんこ
材料もシンプルで手軽に作れそうで嬉しい!

__ 3
スープは体に優しい味♪



 
nail
今回のネイルです
nail5.jpg
ななめフレンチにラメライン、レースのシール




 
ALOHA
はじめまして!

大好きなハワイのこと、スイーツのこと、猫のこと・・・
ゆるく気ままに書いて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

DSCF6421.jpg

新しい記事は↓で更新中です



 
