2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
パン教室(NYイートコース⑤)
春にスタートしたNYイートコースも最終回♪

厚揚げを使ったNYスタイルトーフサラダ
IMG_6298.jpg

オートミールが入ったシュガーフリークッキー
IMG_6299.jpg

ベーコンローズマリーフーガス
IMG_6300.jpg

ディルチーズスコーン
IMG_6301.jpg

どれも美味しかった!

移転のため、通い慣れた恵比寿のお教室も最後でした。
恵比寿に来る機会もだいぶ減るだろうな・・・



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





 
パン教室(アドバンス3月)
地道に月1で通っていたパン教室も今回で卒業!
ベーシック⇒アドバンスと2年間お世話になりました。

最後は大好きなライ麦のパン
IMG_4977.jpg
たっぷりのカランツが美味しい☆

レンズ豆もスープと一緒にいただきました
IMG_4976.jpg

4月からは別のコースに通うことにしたので今から楽しみだな♪



 
パン教室(アドバンス11月)
今月はハラーという編み込みパンと
イングリッシュマフィンを作りました♪



マフィンはBLTで!


今回は水分や油分が多くて難しかった~
なかなか上手く叩けるようにならないわ…

でも大好きなマフィンが美味しく出来て良かった♡




 
パン教室(アドバンス10月)
ちょっと久しぶりだったパン教室

10月のメニューはハーブロールとオリーブのフーガス!



フーガスはハロウィンっぽくしてみた


なかなか可愛くできました♪



 
パン教室(アドバンス6月)
今回はプルマンとカレーパンとツイストドーナツを作りました

揚げたてのカレーパン最高!!
ツイストは成形がちょっと難しかったかな

プルマンはちゃんと四角になっているか蓋をあけるまでドキドキ・・・
焼くタイミングを見極めるのが大切なんですね♪



 
