2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
柏レイソルファン感謝デー
何年かぶりに、レイソルのファン感謝デーに行って来ました
IMG_6760.jpg


この日しか食べられない選手食堂ピアノのカレーも
IMG_6739.jpg


はじめて買ってみたサムライのから揚げも美味しかった!
IMG_6740.jpg


選手が店員さんになって売ってくれる時間帯は長蛇の列・・・
IMG_6784.jpg
工藤くんのローソンユニフォーム姿、似合ってました

ハロウィンだったので、選手たちの仮装とダンスもあったり・・・
IMG_6771.jpg
キレキレのダンスに爆笑

今年で退任する吉田監督の挨拶もありました
IMG_6773.jpg
寂しいなぁ・・・

天皇杯、頑張って欲しいですね!




 
NaRaYaの袋ポーチ
タイに行って来た同僚からお土産で頂きました☆


シャンパンゴールドのようなちょっとピンクがかった上品な色!
旅行に活躍しそうです♡




 
VOGUEの付録はトリーバーチのミラー
新しいVOGUEの付録はトリーバーチのミラー


Suicaと同じサイズだから、ケースだけでも使えそう!




 
LUANAのBEST OF SIMPLE賞が届いた!
長谷川潤さんのCMでおなじみ、コカコーラのLUANAのキャンペーンで
こんな素敵な賞品を頂きました!

「シンプルな私を楽しむキット」
IMG_3266.jpg

もちろんLUANAも!
IMG_3267.jpg

ありがとうございました☆




 
原宿のモエナカフェ
先日、原宿をぶらぶらしていたら・・・

ハワイカイにあるMoena Cafeを発見!!

トレーニング中でした


・・・ほんとにここも上陸したのね^^;



 
