2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
今日は22日☆にゃんずの日(その60)
もうすぐハロウィン!

猫のオバケが出現

ぜんぜん怖くない(笑)


え?オバケ??




オマケの五郎丸…w



今年もあと2ヶ月ちょっとだなんて早いなぁー。





 
今日は22日☆にゃんずの日(その59)
秋になって2匹がくっつき始める季節・・・
IMG_6307.jpg


ゴハンを催促!
IMG_6465.jpg


お気に入りのベッドでドヤ顔(笑)
IMG_6471.jpg


お彼岸になるとモアナの命日がくるので毎年この時期は特に思い出します。
もう5年になるんだね・・・可愛かったなぁ。
P1030390.jpg
・・・ティキが小さい(笑)




 
今日は22日☆にゃんずの日(その58)
今月8日はMauiの誕生日でした♡


どうですか?5歳になったぼく



怒られてもこの顔ですよ

聞いてませーん


ママなんて怖くないもん



ふふ、かわいい♡



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





 
今日は22日☆にゃんずの日(その57)
梅雨でジメジメ嫌な季節ですね・・・

2匹は良く寝てよく食べてよく遊んで元気そのもの!

まだ本格的に暑くはないからかくっついて寝ています



重たくないの?


むにゅー


あんまり撮らないでっ!

おこられちゃった^^;

来月の今頃は梅雨明けしているといいなぁ♪



 
今日は22日☆にゃんずの日(その56)
ダイニングテーブルが大好きな2匹・・・
乗っちゃダメといっても、人間より家にいる時間が長い2匹だもん
そんなこと言っても聞かないよね(笑)


新聞とか郵便物を入れるように置いたのに!!



くつろぎ過ぎww



チラシのチェックもこの子の許可が必要なようです



出た!夏バージョン(?)の開き!

これを見るとそろそろ暑くなってきたよねーって思います




 
