2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
スタバのバターミルクビスケット
スタバで最近お気に入りのバターミルクビスケット♪

オーブンで温めてもらってサクサク!

コンディメントバーにあるハニーと一緒に。

コーヒーとも良く合います☆


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





 
zopfでモーニング
久しぶりにカフェでモーニング♪

パンの盛り合わせ



きのこのトロトロオムレツ

プレートがルクルーゼになっていました!


ドリンクはホットカフェオレ



ラッキーなことにパンも並ばずに買えて嬉しい土曜の朝でした♡



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
カブトⅡ(目黒)
ジンギスカンを食べに目黒へ!

以前、旦那さんが行ったカブトの2号店に。


ラムわさ

おつまみメニューも色々ありました


そしてジンギスカン☆

もやしとナスとラム!!


締めは西山製麺の焼きそば

お肉を焼いたお鍋で店員さんが作ってくれるのですが
これがまた美味しかったー


ベルのたれがすっかり気に入ってしまい
後日、スーパーで見つけて買いました(笑)


目黒はちょっと遠いけどまた行きたいなぁ。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
ケーニヒスクローネのカップスイーツ
ホワイトデーにケーニヒスクローネ♪

色々な種類があるカップスイーツ

どれも美味しくて大好き!

ごちそうさまでした☆




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




 
一本堂の食パン
同期から嬉しい頂き物♡

一本堂の食パン!

北海道産小麦を使った『ゆたか』

ちょうどトースターを新調したので早速♪



さっくりもちもちでとっても美味しかった!


ごちそうさまでした☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 
